女性限定!ベストフレンド

女性限定

女性限定の口コミポータルサイトをご存知ですか?
女性だけしか利用することができない、掲示板みたいなものと思っていただければ結構です◎
その中でも有名なのが、「ベストフレンド」。
ここでは、ファッションや仕事、カラダなどのデリケートな悩みを同じ境遇にいる人たちと意見交換ができるのです。
「ベストフレンド」は既婚者も大歓迎!
結婚のことや、子どものことなどで悩んでいる人も、沢山利用しています。

そもそもわたしが「ベストフレンド」を利用し始めたのは、あることが悩みで彼氏にも友達にも相談できなかったからです。
それはカラダの悩みです。
わたしには現在お付き合いしている男性がいます。
自分で言うのも気がひけますが、そこそこ性欲もあります。
しかし膣が小さすぎるために、相手がペニスを挿入しようとしても、痛くてセックスができません。
彼は優しく励ましてくれるのですが、愛する人と1つになれないことがつらくて仕方ありませんでした。
そんな悩みを「ベストフレンド」で相談したところ、わたしと同じような悩みを抱えている人がいてビックリ!
その人たちがすすめてくれたお陰で、今では婦人科に通って膣を広げるトレーニングをしています。
その甲斐もあってか、今では大好きな彼とのセックスライフも順調です。
相談して本当に良かったです!






What's New

2013/02/22
耳より情報3を更新。
2012/10/10
耳より情報2を更新。
2012/05/10
生理を更新。
2012/05/10
病気を更新。
2012/05/10
スキンケアを更新。
2012/05/10
食生活を更新。
2012/05/10
女性限定!ベストフレンドを更新。
2012/05/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

話すことで

悩みなどがあってベストフレンドでちょっと相談した時、明確な回答があるわけでなくてもストレス発散になることもあります。これは人に話すことによって溜め込まないようにしているからなのかもしれませんね。

デリケート

女性同士の悩み相談ってデリケートな話題が多いですよね。安心して話ができる場所じゃないと、なかなか言えないことも。ベストフレンドは、そういうお話ができる数少ない場所です。

一方的?

ベストフレンドは女性ばかりなので、意見が一方的になりがちだという批判もあります。でも、一方の意見が固まってないと、もう一方の意見も聞く地盤ができないので、そのことをちゃんとわかっていれば問題ないと思います。

RECOMMEND SITE


アットコスメ
コスメに関する情報満載

fukulog
ブランドの口コミや、アイテムの口コミをチェック

ジネコ
不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド